返品・定期コース休止・解約に方法ついて | Belleオンラインストア

返品・定期コース休止・解約に方法ついて

■新規ご注文のキャンセル・お届け先変更について

新規ご注文後、発送当日の正午12時までにキャンセル・お届け先変更等のご連絡を頂戴した場合はキャンセルを承ることが可能です。
正午12時を経過した場合は発送準備が完了している為キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。
ご注文完了後にお送りしている”ご注文完了のご連絡”を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。

<カスタマーサポート>
フリーダイヤル: 0120-353-748
受付時間 平日11:00~17:00
(土日祝日を除く)

■お客様都合による返品について

下記の理由によるお客様ご都合の返品は、一切承ることができませんので、予めご了承ください。
・思っていた商品イメージと違った、などいった理由
・変化を感じなかった、などの理由
(弊社商品は食品でございますので、医薬品とは違い効果をお約束出来るものではございません)
・長期のご旅行、体調不良、不慮の事故、病い等による理由
・お客様の主観的な好み(飲みづらい、美味しくないなど)による理由
・代金を支払うことができないといった金銭的な理由
・その他お客様都合による返品と判断したもの

■ラクトクモニターコースの休止・ご解約について

定期購入の休止・ご解約は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
10日前を経過した場合は既に発送準備が完了しておりますので、休止・ご解約のご対応を出来かねます。
休止の最大期間は30日間とさせていただきます。
休止・解約をご希望の場合は下記までご連絡ください。

<カスタマーサポート>
フリーダイヤル: 0120-353-748
受付時間 平日11:00~17:00
(土日祝日を除く)

※解約については、お電話のみにて承っております。メールでの受付は行っておりません。
※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

※初回解約について※
商品ページにも記載しておりますが、
ラクトクモニターコースは30日毎に1袋を自動でお届けするコースとなっており、定期便をお約束いただく代わりに初回のみ特別価格でご提供しております。
その為1回目の商品お受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合は、ラクトクモニターコース初回特別価格の対象外となりますので、
初回価格と定価の差額8,476円(内訳:ご請求額8,476円=定価8,316円+送料660円-初回特別価格500円)を請求させていただきます。

■交換について

『未開封・未使用の物のみ』の受付とし、送料・手数料はお客様にてご負担とさせていただきます。
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
交換方法につきましてはご連絡いただいた際にご説明させていただきます。
交換に関しましてご理由によっては承れない可能性がございます。
まずは詳細をお伺いさせて頂きますので当店までご連絡をお願い致します。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品であった場合、
またはご注文商品とお届け商品が異なる場合は商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
送料弊社負担で早急にご対応させていただきます。

■NP後払い審査落ちについて

ラクトクモニターコースの初回購入商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、
与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法をご変更いただく必要があるため、メールでも変更方法の詳細はお送りいたしますがご不明点がある方はカスタマーセンターまでお電話ください。

■お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせについては、下記カスタマーセンターまでお電話ください。

<カスタマーサポート>
フリーダイヤル: 0120-353-748
受付時間 平日11:00~17:00
(土日祝日を除く)

※ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください

お電話以外にも下記お問い合わせフォームよりお問い合わせすることが可能です。

【お問い合わせフォーム】
https://cart.belle-shop.jp/contact/

・原則、休業日を除き48時間以内に回答しておりますが、内容によっては回答を差し上げるのにお時間を頂く事もございます。
・定期購入商品の解約・休止のお手続きはお電話のみで承っております。本フォームに送信頂いても受付出来ませんのでご注意下さい。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。