特定商取引法に基づく表記 | Belleオンラインストア

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社エムズワークス
運営責任者
所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目63番4号
電話番号 0120-353-748
メールアドレス info@belle-shop.jp
URL http://belle-shop.jp/
商品以外の必要代金 1.送料
648円(税込)ご負担いただいております。
注文方法 インターネット
支払方法 ■クレジットカード

上記クレジットカードがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
※クレジットカード支払いの場合、ご注文日から7日経過してもお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルもしくは、支払方法をNP後払いに変更となりますので、予めご了承下さい。
■NP後払い

《このお支払方法の詳細》
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEPay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
《ご注意》
後払い手数料:一律205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://np-atobarai.jp/about/

※株式会社ネットプロテクションズより決済NGと判断された場合は支払い方法をクレジットカードまたは銀行振込でご対応ください。

■楽天ペイ
楽天ポイントが貯まる・使える!いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。楽天ペイ

支払期限 クレジットカード、楽天ペイ、AmazonPayをご利用の場合、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
中断・解約について 美Body定期便の4回お受取前の途中解約については既にお届けしている分と次回発送分の定価の差額を請求させていただきます。
5回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。
商品の発送前のキャンセルの場合は下記までご連絡ください。
電話 0120-353-748
受付時間 平日11:00~17:00
引渡し時期 通常お申込み日から土日祝日を除き、営業日4日~8日でのお届けですが、遅れるような状況が予想された場合は、メールやお電話等にてご連絡いたします。
美Body HMB 30日間返金保証について 美BodyHMBを使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。万が一、商品にご満足頂けない場合は、商品代金を全額ご返金させて頂きます。
※ご返金時の手数料や送料は対象外となります。
〇全額返金保証適用条件
• 初回にご購入いただいた美BodyHMB 本品1袋のみ返金可能です。
• 初回発送後、30日以内にお電話のみにてお受付いたします。
• お電話では満足頂けなかったご理由をお伺いさせて頂きます。
• ご返金には「商品パッケージ」、「納品書」の返送が必要です。
• すべて飲み切って頂いてもご返送を承ります。
• 返送料・返金時の振込手数料はお客様負担となります。
• 2袋以上の返品はお受けできません。
• 2回目以降のご注文は全額返金保証対象外となります。<30日間返金保証 申請の手順>

1.お電話にて申請

お電話にてご申請ください。なお、注文者様ご本人以外の方のご申請は受け付けいたしかねます。
ご連絡先:株式会社エムズワークス
お客様返品センター:TEL:03-6709-2137
受付時間 月~金 11:00~17:00(土・日・祝日除く)

2.お申込み用紙のダウンロード

本ページにて30日間返金保証お申込み用紙をダウンロードし、必要事項を記載ください。

ダウンロードはこちら

3.ご返送

お電話での返金ご申請時に、返送先住所をご案内いたします。必ず7日以内にご返品ください。商品は使い切っていても問題ございません。
• ご返送時の送料はお客様ご負担となります。
• 返送方法は受取時に受領印又はサインが必要になる対面受取の方法でご対応ください。ポストに投函する配送方法では受付出来ません。
郵便局、コンビニエンスストア等の窓口にて「受け取り時に受領印又はサインが必要な方法で配送したい」旨をお伝えください。各種着払いも受付不可となります。
• 「商品パッケージ」「納品書」「30日間返金保証お申込み用紙」の3点をお送りください。

※※※必ずお読みください※※※
• 美Body定期便初回購入分以外のコースは全額返金保証対象外です。
• 美BodyHMBを使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。お電話でご満足いただけなった理由をお伺いさせて頂きます。
• ご返金の完了までに最大1ヶ月ほどお時間を頂きます。なお、申請内容に不備があった場合には、ご返金に遅れが生じる場合がございます。

下記に該当する場合には、ご返金いたしかねますのでご注意ください。

・定期コース2回目以降の場合。
・NP後払いをご利用頂き、ご入金が確認できない場合。
・「商品パッケージ」「納品書」「30日間返金保証お申込み用紙」の3点のご返送が弊社で確認できない場合。

※弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションやフリマなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

上記の内容を全て理解した上で、30日間返金保証を申請します。

▼ご返送前に、今一度ご確認ください▼

• 1.お電話にて申請済みですか?
• 2.「商品パッケージ」「納品書」「30日間返金保証お申込み用紙」の3点は同梱しましたか?
• 3.口座名義人様はご本人様ですか?
• 4.金融機関名、支店名に間違いはありませんか?
• 5.口座種目に間違いはありませんか?
• 6.口座番号に間違いはありませんか?

返品・交換について ■不良品につきまして
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品であった場合、またはご注文商品とお届け商品が異なる場合は商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
送料弊社負担で早急にご対応させていただきます。
■お客様都合による返品
・交換につきまして
『未開封・未使用の物のみ』の受付とし、送料・手数料はお客様にてご負担とさせていただきます。
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
返品、交換方法につきましてはご連絡いただいた際にご説明させていただきます。
複数袋(個)のセット商品をご購入の場合は、セット価格でのご提供のため1つでも開封されている場合は返品を承れません。定期コースにお受け取りのお約束回数を設けさせていただいている場合がございます。
規定回数を満たしていないご注文も同様に返品を承れません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。交換に関しましてご理由によっては承れない可能性がございます。
まずは詳細をお伺いさせて頂きますので当店までご連絡をお願い致します。
■ご注文のキャンセルについて
・新規ご注文の場合
商品発送準備前にご注文キャンセルのご連絡を頂戴した場合はキャンセルを承ることは可能ですが、既に発送準備に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
ご注文完了後にお送りしている”ご注文完了のご連絡”を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。・継続中の定期購入の場合
お届け予定日の8営業日前までにお電話またはサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
※定期お届け予定日の10日前に発送予定のご案内をお送りいたします。
必ず内容をご確認ください。

当方からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。
また、メールアドレスの変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となります。
マイページよりご変更のお手続きをお願い致します。

お届け予定日の8営業日前を過ぎているものに関しましては発送準備の都合上、キャンセルを承ることが出来ません。
次回発送予定分からのキャンセル受付となります。
既に商品出荷を完了したものに関しましてもキャンセル不可、次回発送分からの停止となります。
予めご了承いただき、商品のお受け取りをお願い致します。